2014年11月30日日曜日

クリスマスケーキ用に、「真っ黒なチーズケーキ」はいかがでしょう?

さんまのからくりテレビで今年の5月に紹介されたので、覚えている方もいらっしゃるかもしれません。黒いチーズケーキのご紹介です。



そろそろクリスマスのシーズンです。街ではジングルベルが鳴り響き、クリスマスソングが流れるようになりました。一気に年末気分となってきましたね。

ところが、毎年のように直前になって慌てるのが、クリスマスケーキを何にするか? という問題です。

定番のデコレーションケーキでもいいですけれども、たまには変わったケーキを買いたい、と思う人は多いでしょう。ところが注文しようと思ったときにはすでに予約で一杯といった経験をしたことがある方は多かったのではないでしょうか。

何事でも早め早めが大切です。かといって、テレビで放映された5月に注文するのは早すぎます。そうしますと、クリスマスのケーキの注文には、今頃が無難かもしれません。

このケーキ、冷凍保存のために30日間の保存が可能です。冷蔵庫で自然解凍すれば、6~10時間で食べごろになりますし、解凍するのを忘れていたとしても、そのままで食べることもできるというすぐれものです。

なにより見た目がインパクト大。数人でクリスマスパーティーをするならば、このケーキを冷蔵庫からとり出すと、みんなが興奮すること、間違いないでしょう。

サイズはSサイズは12cm、Mサイズは14cm。真っ黒なものだけではなく、クリスマス用にクリスマスツリーをかたどったクッキーの載ったバージョンも有るため、ご注意してお選びください。

配達には5営業日が必要だそうです。注文するならば、お早めに。



楽天ランキング1位がずらり。話題の真っ黒なチーズケーキお取り寄せはこちら



0 件のコメント :

コメントを投稿