2014年7月13日日曜日

事件の主役が護廷十三隊の隊長だったら

今年は風変わりで興味深い事件が多発しているわけですが、それを風刺したさまざまなコラージュ写真がネット上に上がっています。どれも力作揃いです。

これを最初に見た時にはわらいました。

こちらもよく出来ていますね。

これもなかなかです。

こういった画像は、下記のまとめブログに載っていました。

★ 2014年犯罪王下七武海の画像更新しようぜwwwwwwwwww

そのコメントの中に、
七武海というか犬入れたら普通に護廷十三隊もありなんじゃねえかと思った
それほどまでに今年キャラ濃い奴多過ぎるわ
数絞っても良いけど話題に上がった奴らだけでももう10人以上余裕でいるだろ 
というものがありました。『BLEACH』は私も好きです。もしかして、すでに誰かが作っているのではないかと思っていろいろとググったところ……




ありました(笑)。


こうしてみますと、全員キャラが立っていて、まるでドラマの主人公のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿