2013年12月6日金曜日

華原朋美の記事がアクセス数を集めていた

ここ二日で急激にアクセス数が上がった。
理由はなんだろうと思って調べたところ、次の記事がたくさんアクセス数を集めていた。

★ 華原朋美に与えられた試練

トモちゃんが小室と先日共演したことが、多くの人にとって衝撃的だったのだろう。
なるほど。

昨日コーヒーミーティングで話し疲れ、今日も移動疲れのため、本日はプチ休憩。

小ネタ。
Tシャツの皺にならずスペースを取らないたたみ方
これ、上から取り出しやすいからとても便利。

それと、嬉しい事に辛口書評で名高いMizuki氏にブログで高く評価いただいたのでご報告。

★ http://mizuki00325.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

ありがたいことだ。辛口のコメントも嬉しい。次回の参考にしよう。

これを読んで思ったが、もしかすると、今回のものは「自己啓発本」として作らないほうが良かったのかもなと。

あと、もしも誤字脱字を発見したら、ご一報をお願いします。自分で見なおしているのだが(出版前にはもちろん、すべて一度印刷して読みなおしたのだが)、自分では気づけないものなので、コメント欄にて教えていただきますと幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿