2013年10月4日金曜日

ネコがコーヒーの中からのぞいている! なにコレ可愛すぎる・・・・・・

写真を観た瞬間、心がわしづかみにされた……
「やわはだ」HPより
コーヒーの中からネコがピョコンと顔をのぞかせている。

ネコ好きにはたまらないお菓子が、いま注目を集めている。

製品を製造販売しているのは、長野県のマシュマロ専門店「やわはだ」

そう、このネコはマシュマロでできているのだ。
身体は卵でできている
中身はゼリーで
心は砂糖
マタタビのコーヒーに浸かってフニャぁー
そんな可愛いネコの詠唱、じゃなかった、鼻歌が聞こえてきそう。コーヒーにマタタビが入っているかどうかは定かではないが……というか、多分入っていないだろうけど……。
飲み物に溶かす専用ではありませんがコーヒーや紅茶に浮かべ、溶かして召し上がっていただくといろいろな味をお楽しみいただけますのでお試しください。チョコのマシュマロはコーヒーに入れるとカフェモカ風味になります。
午後の気だるいひととき、カップからあどけない顔で上を見上げるネコを、ぼんやりと眺めているだけで癒やされると思いませんか?

とにかく人気店で、インターネットでのみ注文を受け付けているけれども、注文は一ヶ月半先まで埋まっている状態。しばらくはこの人気が続きそうなので、ブックマークだけして、後日注文することをお勧めしたい。

★ マシュマロ専門店「やわはだ」

上記の商品の名前は「CafeCat」 掲載ページは
★ http://sanpasta.ocnk.net/product/427

0 件のコメント :

コメントを投稿