2013年5月31日金曜日

間男の逃走

矢口真里が離婚するというニュースが話題になっています。

声がでかくて押し付けがましいところがありましたが、なにしろちっこいので威圧感がなくて、私は好感を持っていただけに残念。ただ、やったことは、普通唾棄すべきことなのでしょうが、あまり憎めません。

さて、夫のいない間に自宅に間男を連れ込んだ、という話がまことしやかに伝わっていますが、どうなんでしょうね?

火のないところに煙は立たないといいます。これほど悪評が立つと、普通火消しに回るはずなのに、その気配がないところを見ますと、はっきり嘘だと言えない、一片の真実が噂の中にあるのでしょう。

それに、夫の芸能事務所はナベプロ系列なので、メディア対策に長けています。夫側から情報操作されているのかもしれません。2ちゃんねるでは矢口批判ばかりです。

2ちゃんねるで世論操作のためのコンサルタントがバイトを使って多数書き込みさせているのはよく知られています(最近は元出会い系サイトのサクラたちがそちらに活動の場を移しているようですね。池袋の北口に置いてある求人誌で、よく募集しています)。

報道によりますと、間男と夫が鉢合わせしたようです。本当かよ? と思いそうですが、世界は広いものです。つい先日、浮気中の妻を夫が急襲、喧嘩中に間男がベランダから逃げ出す様子が動画に撮られ、世界中へ発信されました。

★ 間男が2階からシーツのロープで脱出する瞬間にサンパウロの通行人熱狂
 
まるでドラマの中の一シーンのようですが、本当にあったことです。

いやはや。こんなことがあるのですから、矢口の浮気現場に旦那が突入するようなドラマチックな出来事だって、あっておかしくはありませんね。

0 件のコメント :

コメントを投稿