2012年10月23日火曜日

3人目はどこに?

所用につき、これから約3週間は、多忙のため記事は短くなる予定ですm(_ _)m
海外の動画やネタ写真の紹介となります。

本日紹介するのは、三つ子の赤ちゃんの面白写真です。
冒頭に掲げた写真の赤ちゃんたちは、見ているだけで、かわいいですね。

でも、双子?
いえ、三つ子なんです。
では、三人目はどこに?

うん?







こんなところに乗せられていました。
双子用のベビーカーは、時々見かけますが、三つ子用のベビーカーは見かけたことがありません。
そんなベビーカーは、売っていないのかもしれません。

お母さんは三つ子を外へと連れて行かなくてはなりませんから、3人目は、こんなところに乗せられているのでしょう。

願わくば、3人目の席は、ローテーション制となっていますように!


http://www.funny-potato.com/blog/stroller-for-3-babies

0 件のコメント:

コメントを投稿